エンジニアの育児ログ

エンジニアとして10年働き、現在6歳児の子育て中。年中で保育園から幼稚園へ。

ブログが生き残ってるか確認にきた!

3年も経ってしまった、、ブログを放置して。

 

ここのところ、本格的にブログ運営をしたいなと思い始めている。この件は別記事で触れたい。

 

肝心の子供は、すくすく育ち、3歳9ヶ月目前です。たまに、下ネタを発し、仮面ライダーに夢中な毎日。まだ、早いかなと思ってたけど、いわゆる"変身ベルト"を買ってしまった。

だって、ゲンムライドウォッチ付いてくるんだ!完全にバンダイさんに踊らされてます。

S.H.Figuarts 仮面ライダーゲンム アクションゲーマー レベル0

 

私がもともと収集癖があり、女の子っぽいものが好きではないのもある。ライドウォッチ、集めるとキリがない。ライドウォッチだけのつもりが、神のせいでベルトまで買うことになったのだ。

仮面ライダージオウ 変身ベルト DXジクウドライバー

 

彼にはこれは、パパとママからの一足早いクリスマスプレゼントだと伝えた。それから数日、彼は言った。

ジカンギレードがほしいと。

喉元過ぎればなんとかというやつか。早すぎない?ベルトを手に入れたばっかりやろ。

 

まぁまだ、サンタさんがいると信じているだろうから、サンタさんにお願いするよう伝えた、優しい母(自称)である。

 

仮面ライダージオウ 字換銃剣DXジカンギレード

ジカンギレードは、ヤフオクで買った。ゲンムライドウォッチキャンペーンのおかげで、在庫が多く値下がりしてました。

 

 

最後にPVの件だが、3年放置しておいても、見てくれている人がいる。3年経って状況も色々変わった。また書いていこうと思う。